グッドイヤー新オールシーズンタイヤ「Vector 4 Seasons Hybrid(ベクター フォーシーズンズ ハイブリッド)」

探偵Aです。

私は何でも試すのが好きなんで

今回、昨年2016年発売のグッドイヤー新オールシーズンタイヤ「Vector 4 Seasons Hybrid(ベクター フォーシーズンズ ハイブリッド)」を装着して試したいと思います。

浮気調査、企業調査、人探し調査など尾行等で車両を多用する為、冬のタイヤは、大切になってきます。

本年2017年は1月12日(木)位から関西でも雪が降る可能性もあるとの予報です。

雪が降れば、雪道でのタイヤ性能もテストしたいと思います。

デメリットとしては、このタイヤ、プレミアタイヤ並みの金額はします。

大手の車屋さんよりも安くタイヤ交換して頂ける知り合いの車屋さんで交換していただきましたので大変助かっています。

オイル交換等もお安いと思います。

今回の探偵Aブログをお読みの皆様に、ご紹介させて頂きたいと思います。

相見積もり等、他社さんと比較して良ければご利用していただけたらと思いますので宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓

京都府京田辺市薪東沢44−1

ドライブショップ田辺

Tel   0774-63-2804